2012年5月19日土曜日

バタバタ

ショーやイベントに出品するのにバタバタするのは、何度も経験していて、そうなるのはコリゴリだったのですが、ひさしぶりに1週間ぐらいバタバタしました。
明日、OLDTIMESというイベントに持って行くバイクが昼頃、できたとおもったらフロントフォークの幅をつめたのに、アクスルシャフトをつめるのを忘れてて急いでやりました。





自分の旋盤にネジをキル機能がないので、削り出したらお世話になってる鉄工所でネジ山だけ切ってもらいました。帰ってきたらフロントフォークの下からOIL漏れを発見して、治すのにまた一苦労でした。もう2つトラブルがあったのですが、書くのがメンドクサクなったのでやめときます。



積み込み完了!!
ということで土日ガレージは留守にしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿