2012年5月1日火曜日

ヒカエマス

現在、嫁がいつ子供が生まれてもいい状態なのですが
暖かくなってきたせいか、飲んだくれています。

先週の週末は3日連続で朝帰りに始まり最後は昼帰りでした。

翌週金曜日後輩に誘われて飲みに行き
帰るアシがなかったので嫁を迎えに呼んで帰り
次の朝、さすがに機嫌が悪そうだったのですが気にせず過ごしていると
嫁の友達から『おしるしがきた妊婦を夜中の3時に迎えに呼ぶとはどーゆーつもりだ』とキレられました。

そして急遽、刺青を彫る事になり出掛けて終わったら飲みに行こうとなり
さすがにマズイかなと思い、嫁に飲みに行ってくると電話したら
あからさまに機嫌が悪そうな態度をされていたのですが
『もう向かってる』と言って電話を切りました。

飲んでいると 1時には帰って来い とメールが入り
友人達に1時には帰ると言っていたのに
家についた頃には5時をまわっていました。

嫁が起きていて様子をうかがっていると『怒るどころが悲しい』と言われ
彫り師の方から嫁へと買ってもらった
あんみつやスカイツリーのアイスなどを渡し
『〇〇さんがどーのこーの』と適当な言い訳をして寝ました。

起きても機嫌が悪そうで用事が何件かあったので終わったらヒルメシでも行こうと言い
飯に向かっている時後輩から電話きて
『今からBBQしましょう』と言われ『BBQしよってよ』と嫁に言うと睨まれたので断り

ちょっとしてから昨日飲んでいた友人から『今日はどこ飲みいく?』と電話がきて
『さすがに生まれるまで無理だー』と言うと
『子供生まれたら電話くれー飲みいごぜー!』と言われました。


という事でヒカエマス。


PS
ラーメンが食いたいと言われたのですが
ラーメンという気分じゃなかったので
生魚の食えない嫁と寿司屋に行きました。

1 件のコメント:

  1. コンバンワ ブログ拝見しました。 元気なお子様が誕生するよう 願ってます。 PSの文に男だな・・・と
    今度フルカスタムのハーレー見に寄ってみます。

    返信削除