2014年9月4日木曜日

スポーツスター

 
 
タンク、シート、フェンダー、ライトを変えました。
あっあとチェーンドライブに!
あれ写真でまだチェーンついてないな~
 
すぐに納車してしまったため狭い所で撮った写真ですみません。
 
 
このバイクは部分的にいじってますが、
今回のようにタンク、シート、フェンダーはバランス見ながら1SETでやったほうが
いいに決まってます。
 

 
ピンストなど入れる予定でとりあえず真っ黒!

 
シートは本革手縫いで自分とこでやりました。
製作については今度また書きます。


 
出来上がってすぐ次はなに改造しようと考えるオーナーさんでした。
次はやっぱりマフラーかな~
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿