2014年4月30日水曜日

納車



 
このステップ制作したショベル
 

 
キッカーカバーのネジが3か所ダメだったのでリコイル修理
 
写真撮り忘れましたがスローアウトベアリングも問題ありだったので
ちがうタイプの物に交換しました
 
 
スタンドが前に行きすぎるとのことだったので

 
ここに溶接を盛って

 
いい感じになりました
 

 
もともとこの大神戸製スプールハブがついていたのですが
スポークが錆びてきてたのでリアに合わせて
ステンレススポークを作ってもらい組み込みました
 
 
試乗して問題なかったので
 
 
納車です。
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿