2013年12月27日金曜日

XLCH

 
これ、随分前に買った自分のバイクです。
いろいろバラしてある状態で手に入れて、それを組んで走るようにしてから
仕事の合間にゆっくりカスタムしてきて、もうちょっとで出来そうだったんですが
気に入らなかったんで一からやりなおしまーす。
自分のバイクなんでいくら手間かけようがタダなんで時間あるかぎりやりまくります!
意気込みすぎてかっこ悪くなるんじゃないか心配するほど意気込んで作ります!
 
 
このタンクとか結構手間かけて作ったんですけど、JDキャップとシャットオフ取るんで
ゴミになりそうです。これ使ってカスタムしたい人いませんか?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿