2012年6月5日火曜日

ワスレテタ

アレやコレやと忙しくブログの存在忘れてましたが、作業は色々しています。

ツースロートOH ガスケット製作



マグ調整



この組み合わせウワサに聞いていましたが、かなりてこずりました。



何日か掛かりましたが、始動性もよくアイドリングも安定し、走りもまあまあセッティングでてきました。初めてツースロート使いましたがカナリやばいキャブです!!
ブレーキ関係少々やり直さなければいけないところがありますが、まもなく納車です。



他に、ちょっとしたカスタムもいれて3台平行して作業しているので、またワスレルかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿